よくある質問
FAQ
- TOP
- よくある質問
ご注文のこと
-
Q1見積もりは必要ないの?
必要ございません。メニューに記載の料金が全てです。汚れによる追加料金は発生いたしません。「おうちまるごと」や「フローリングワックス」などのお見積り希望の方は無料にてお見積りにお伺いいたします。
-
Q2注文方法は?
ホームページからは24時間注文可能です。また、お電話での注文は9:00~18:00です。
(状況により留守設定の場合があります。メッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。) -
Q3定休日は?
日曜日が定休日となります。また年末年始(12/30~1/6)も休みになります。
-
Q4当日予約はできるの?
当日のご注文・作業は、お断りさせていただいております。予約状況により、前日のご注文は可能です。(電話でのご注文に限ります。)
-
Q5作業場所が決まらない「キッチンは必ず清掃してほしいけど、浴室(バスルーム)も検討中・・・」
検討中の作業場所について、お気軽にお問い合わせください。(金額のこと・作業時間のこと・作業方法のことetc)作業日当日の追加依頼も可能です。(当日の作業スケジュールによりお受けできない場合もございます。)
-
Q6キャンセル料金は?
作業日の前日18:00までのキャンセルは発生しません。それ以降は規定のキャンセル料が発生いたします。
作業のこと
-
Q1どんな人が来るの?
当社では自社社員スタッフのみでお伺いします。(基本は男性スタッフになります)
-
Q2何人で来るの?
作業内容によりますが、基本1~3名でのお伺いになります。
-
Q3交通手段は?
軽のワンボックスカーにてお伺いします。作業日当日の駐車スペースの確保にご協力ください。
-
Q4どんな洗剤を使うの?
当社厳選の環境・健康に配慮した洗剤を使用します。事前に使用洗剤をお知りになりたい場合は「使用洗剤一覧」をお送りいたしますのでお問い合わせください。
-
Q5作業時間はどれくらい?
汚れ・大きさにより前後することがございます。打ち合わせ時におおよその終了時間をお伝えします。
-
Q6早朝・深夜の作業は可能?
9:00~18:00での作業になります。お客様のご都合により、時間外での作業希望の場合は可能な限り対応いたします(前後1時間程度)
-
Q7作業中外出は可能?
打ち合わせ時と終了後のご確認時にご在宅であれば構いません。鍵をお預かりしての作業は基本的にお断りしております。
料金のこと
-
Q1追加料金はないの?
ございません。ご注文場所の料金が全てです。出張費や汚れ・大きさによる追加料金はございません。
-
Q2フローリングワックスやカーペットクリーニングの料金について
作業場所のみを測定しての料金になります。たとえば20帖のお部屋でも、移動しない家具等の分は差し引いての料金になります。また、お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
お支払いのこと
-
Q1支払い方法は?
作業終了後、現金にてお願いいたします。
-
Q2クレジットカードは使える?
各種ご利用可能です。また電子マネーでの支払いも可能です。端末の用意がございますので、事前にご使用の旨お伝えください。
-
Q3振り込みでの支払いは可能?
可能です。作業終了後、請求書を郵送しますので支払期日までにお振込みください。(振り込み手数料はお客様ご負担となります。)
-
Q4領収証の発行は?
現金支払い、クレジット支払いどちらも発行いたします。振り込みの場合は、後日郵送となります。
その他のこと
-
Q1セールスされたりしない?
ご依頼いただいた内容以外の作業を強要することは一切ございません。また、当社、物品販売はしておりませんのでご安心ください。
-
Q2後日、電話で営業されたりは?
しておりません。シーズンごとに、ハガキにてご案内を送らせていただいております。ご不要の場合は、事前にお伝えください。
-
Q3個人情報について
個人情報についてはこちらからご確認ください。